ビタブリッドC ヘアーはどんな人にお勧めできる育毛剤?

ビタブリッドジャパンのビタブリッドC ヘアーとは?

ビタブリッドジャパンでは「VitabridC(ビタブリッドC)」をはじめとする、革新的技術によって開発された製品・サービスの開発販売事業をおこなっています。世界でも認められた革新的な技術は万能ビタミンCと必須ミネラルを独自構造で組み合わせたハイブリッドビタミンCパウダーの開発を実現したことで、その効果を応用した薬用発毛促進剤が生まれました。それがビタブリッドジャパンのメイン製品でもある「ビタブリッドC ヘアー」です。

ビタブリッドC ヘアーは毛髪と頭皮とビタミンCの関係性に着目し開発された薬用発毛促進剤。製品の開発にはバイオ融合技術が用いられ、その技術は米国化学会誌で世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)にも選定されました。まさにビタブリッドC ヘアーの効果はお墨付きといったわけです。

さらに革新技術と試験データが評価され、モンドセレクションでは「最高金賞」を受賞。全世界から約670社もの企業が訪れたコスモプロフというイベントでも大きな注目を浴びました。ビタブリッドC パウダーは、すでに米国・EU・中国・日本をはじめ世界の多くの国で特許も取得しています。ビタブリッドジャパンの製品は、顧客と直接コンタクトが取れる通販形態を主軸に展開しています。

ビタブリッドC ヘアーはどんな人におすすめ?

ビタブリッドC ヘアーのターゲットは、これまでどんな発毛促進を試しても効果を実感できなかった方々。製品は性別に関係なく、男女ともに利用していただけます。発毛に悩む人の多くが、頭皮環境が悪いなどの問題を抱えています。

髪を生やすにあたり、頭皮はまさに畑と同じ。栄養がしっかりと行き渡っている状態がキモです。ビタミンCが不足していると、毛根の17型コラーゲン生成が妨げられてしまい、毛が細くなってしまったり、薄くなってしまったりします。

ビタブリッドC ヘアーは、畑を耕すように必要な頭皮内環境改善をおこない、発毛を促進。ビタブリッドC ヘアーに含まれるビタブリッドC パウダーが、ビタミンCを12時間連続で頭皮に与え続けることで、健康な頭皮に導き、ツヤやコシのある毛髪づくりをサポートするのです。食事からビタミンCを摂取しても、体の意図したところに届くのは1%にも満たないといわれていますから、ビタブリッドC ヘアーを頭皮に塗布することでもれなく栄養を頭皮に行き渡らせることができます。
ビタブリッドC ヘアーは頭皮環境を整えるためにも、3ヶ月以上の使用がオススメです。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 症状の根本的な解決に注力されている足立区 整骨院では、交通事故治療も取り扱われているなど、幅広い施術…
  2. デジタルデータソリューションの企業理念・経営理念デジタルデータソリューションは、デジタルデータにまつ…
  3. 農業男子、吉田泰昌です!!農業...まぁイチゴを育てているわけなんですけども。イチゴ農家はいちご屋さ…
ページ上部へ戻る